医療機関検索

医療機関情報

施設名 三鷹はなふさ皮膚科
所在地 東京都三鷹市下連雀3-37-2 フィル・パーク三鷹駅前 2階
連絡先 0422-72-8650
院長名 花房 火月
診療科目 皮膚科
診療時間 月~金) 9:00~12:00 15:00~18:30(木曜日午後は予約優先)
土) 9:00~13:30
休診日 日・祝日
メッセージ 当院の診療科目は皮膚科、美容皮膚科、小児皮膚科となります。

湿疹、やけど、じんましんといった一般的な疾患から、シミや皮膚腫瘍のレーザー治療まで幅広く、誠実に対応させていただきます。

皮膚疾患は、診断を付けて、軟膏や飲み薬を処方するだけでは改善しないことがしばしばあります。「どこの病院に行っても同じような薬しかくれない」というようなご意見もよく頂戴します。しかし薬を処方するだけでなく、軟膏の付け方、軟膏のやめ方、生活指導、日常のスキンケアなどの実践が加わって、初めて皮膚疾患は軽快することが多いのです。

そのサポートをどこよりも丁寧に行いたいと思っております。皮膚の悩みを持った患者さまを笑顔にしたい、という思いでクリニックを始めました。小さなクリニックではありますが、そのための工夫を随所に凝らしました。まだまだ至らないところは多いかと思いますが、患者さまに信頼され、長く愛されるクリニックを目指してスタッフともども全力で頑張りますので、何とぞよろしくお願いいたします。
ホームページ http://mitakahifu.com/


会員限定
会員限定
連絡帳みたかい